高崎市にある小児科 小児科メイメイくりにっく

お知らせ

2022.07.23

7月24日(日)は休日当番医です

7月24日(日)は休日当番医です。診療受付時間

午前8時45分~12時00分
午後14時30分~18時00分 (コロナ検査受付は17時00分まで)

★子ども達の間でコロナ感染が急激に拡大している状況ですので、大変な混雑が予想されます。ご予約はできません。(発熱後間もなくで全身状態も良好であれば、翌日かかりつけ医への受診をお勧めいたします)

★受付順、検査結果が出た順(検査をした場合)の診療となります。意識がない・けいれんが止まらない・呼吸困難などの緊急時には、受付時に玄関でその旨をお伝えください。ご自宅で救急車を要請することもお考え下さい。

★当院発信専用ダイヤルから連絡をする場合がありますので、携帯電話に出られるようにして車内でお待ちください。

★感染予防のため、お手洗いをお貸しすることが難しい場合があります。同乗のご家族皆さま、お手洗い等はご自宅で済ませた上、来院くださるようお願いします。

★コロナ検査の内容(抗原検査かPCR検査か)については、当院医師の判断とさせていただきます。検査の内容によっては、直前の飲食や歯磨きが影響する場合がありますので、車内での飲食はお控えください。

羊
WEB予約 オンライン診療をご希望の方へ Instagramインスタグラム@meimei_cls
小児科メイメイくりにっく羊マーク
© meimei clinic.
電話するWEB予約ページ先頭へ