5月のお知らせ
今年は温かく、満開の桜が卒業式さえ待ってくれないような勢いでしたね。
新学期、新学年が始まり、あっという間に一か月が過ぎようとしています。新入生は
慣れてきたところでしょうか?
さて、5月の診療時間変更のお知らせです。
ゴールデンウィークはカレンダーどおりです。5/2は水曜日ですので休診日です。
5/11(金) 小学校の内科健診に出張のため、午後の受付は16時からです。
5/12(土) 都合により、終日休診です。
5/27(日) 休日当番医です。予約制ではありません。二診体制で診療予定ですが、
たいへん混み合うことが予想されます。ご理解、ご協力をお願いいたします。
以上、よろしくお願いいたします。
ご予約電話番号 027-387-0733
診療時間
※水曜日・日曜日・祝祭日・第5週の土曜日は休診です。
※火/木の14:00〜15:00は予防接種・乳幼児健診のみを行なっております。午後の一般診療は15:00より開始いたします。
※予防接種・乳幼児健診は予約制となります。
※土曜日の午後の診療は14:00〜16:00までです。