高崎市にある小児科 小児科メイメイくりにっく

お知らせ

2016.10.04

インフルエンザの予防接種が始まります

暑い夏がやっと終わったとホッとしたのも束の間、インフルエンザの予防接種の季節ですね。

13歳未満のお子さまは、2回の接種が必要です。12月中旬までに2回目を接種し終わるのが理想です。
途中で体調を崩して接種予定が延期になることもありますので、余裕をもったスケジュールを組めるといいですね。

インフルエンザワクチンの料金は、予定通り3500円(1回目、2回目ともに)です。

10月17日から接種をスタートし、10月22日(土)~12月17日(土)の間は、土曜日の午後をインフルエンザ予防接種のみとさせていただきます。

土曜日午後の時間帯は大変人気があるため、当院がお受けできるめいっぱいの接種予約数を組んでおります。
必ず、予約時間の5分から10分前までにはお越しください。
お待たせしないよう努力いたしますが、多少お時間が前後いたしますことをお許しください。
特に初診の患者さまは、カルテの作成にお時間をいただくため、順番が多少前後することがあります。
来院時は、予診票のご記入及び保険証・母子手帳もお忘れなくお願いします。
予診票は、当院受付にて配布しております。事前にお持ちください。

なお、土曜日の午後は、予防接種と同時に一般診察・処方などはいたしません。
(緊急な場合は、対応いたします。)
ご理解、ご協力をお願いいたします。

羊
WEB予約 オンライン診療をご希望の方へ Instagramインスタグラム@meimei_cls
小児科メイメイくりにっく羊マーク
© meimei clinic.
電話するWEB予約ページ先頭へ